

お知らせ

私事で本当に申し訳ないです

この度メイプル辞めることになりました。
ホンテの時間にいる事も困難になってしまったので、ホンテのみ という形も取れず大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今までありがとでしたっ><

01/09

私事もありますが、欠席者多数の為お休みにします。

16日からよろしくお願いします。
欠席届けはこの記事に書き込み下さいな。

12/19結果

開始に時間がかかったもの、15時前には終わったのでよかったです!
が、火力もとい人数足りないのでご協力お願いします。

集合時間は12時です。
1分でも遅れる場合は必ず連絡下さい
@洞窟待機の場合も面倒だとは思いますが毎回書き込みをお願いします。
洞窟内への移動をスムーズに行う為ですのでご了承下さい。



───────────────────────────────

卵:Survivexx ネック完全おめでと!


今年のホンテはこれで終わりとなります お疲れ様でした。
来年からのホンテなのですが、9日or16日から開催しようと考えています。
9日 欠席者が多い場合は16日からとします。

次回ホンテまでに固定者補強しようと思います!!
紹介者、たまたまぶろぐを見て以下略
とにかく一言くださいな!!
あ、150lv以上でお願いします(´・ω・`)



それでは良いクリスマス、年越しを|ω・`)ノ"

12/19編成

囮 朝五時起き FreakLaughte 景王赤子 DIAMONDvMOON 聖x諒x聖

近 NewageDreams CoolxLife Survivexx Caress彡 ミオナン 皋さん

遠 ラッシュ専門 まよなかさん クゥのシッポ デン伝虫 みくに彡 聖紗綾


17名

朝五時起き→NewageDreams→英雄→DK→NL→弓→聖→DIAMONDvMOON

12/12


申し訳ありませんが本日中止という形をとらせていただきます。

次週、今年最後のホンテにしようと思います。

欠席等こちらにお願いしますっ


@DK・聖魔・NLの固定員or(補欠)を募集してます 紹介者でも構いませんー
毎回助っ人呼んでもキリがないかな・・・?って思ってるのでp-q

